fc2ブログ
 

happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

ホームチャンピスタート!

曇天の東京、冷え冷えとした朝でしたが
昼頃には薄日がさしてきて。

昨年からあたためてきたホームチャンピの初級。

271784056_4923305201041300_4442802363980641929_n.jpg

それぞれ思いあるお二人が参加くださいました。

271807889_308889981207801_501749700035297001_n.jpg

お二人ともチャンピサージを受けてくださっている方たちなので
話ははやい!

271984875_1064225887472732_6201521359395919646_n.jpg

こんな風にじっくりとケアについて、ご家族やパートナーさんをケアすることは
結局は自分自身をケアすることになる、
そんなメッセージが届けられたらいいなと思います。

さて、その後急に思い立ち、20分でネズミモチ飴の試作。

そのと自由が丘Jauntyさんで会合。

できたて*文字通り*ほやほやの飴をおもちしましたが
すっかり渡すのを忘れて。。。

一昨日一関の駅で別れたばかりの弓さんと自由が丘で待ち合わせ、
そして九州八女からのベチバー片山さん、さらに急遽ご参加していただき
嬉しい!のPeaPod社長の紳子さんと

s-IMG02434.jpg

s-IMG02433.jpg

s-IMG02436.jpg

明日もきっといい日、楽しい日!!!

スポンサーサイト



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する