fc2ブログ
 

happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

お籠もり

久しぶりの長野。

特急電車の中でビールを飲まない自分もひさしぶり。笑

松本からのローカル電車の中で、突然見えた虹のふもと(というのかしら?)

305491371_328783952767040_5633062025276317640_n_R.jpg


反対側のふもとも見えて、よく見たら絵にかいたような虹が目の前に。

305838988_621916479366341_3221903305734302446_n_R.jpg


同じ車両の人たちは誰も気に留めてない風。

このあたりではよくある風景なのかしら?

と思ったら車両点検で電車が急にストップ。

5分程度の停車でしたが、私にとってはギフトのような時間。

思う存分、虹が消えゆくさまを眺めることができました。

今回から新しい宿に会場が移り不安でしたが、
駅前でご参加の方が見つかり、タクシー乗り合わせで無事到着。

305872055_3231386110416637_631792628761070857_n_R.jpg

この時期にこの贅沢な座禅の時間が過ごせるのは
今の自分にとって最高の贅沢。

ありがたく楽しみます。

でも、おなかすいた。。。笑

おやすみなさい。

スポンサーサイト



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する