fc2ブログ
 

happy life with aroma
~* holistic aroma salon H【a∫】のブログ * ~

クリスマス特別レッスン2011

きりっとした空気、15時過ぎるともう夕方、
冬至に向かって季節がどんどん進んでいるのがわかります。

木々の葉も彩り豊かになって、街の景色が奥行きを増し、
クリスマスのイルミネーションもキラキラ輝いてくる季節。

忙しさの中にどこか人恋しさやせつなさを感じるのは、
この季節特有・・・なのかな?

来週からはいよいよ師走に入ります。

せわしない季節ではあるけれど、
ちょっとほっこり、ゆったり、魔女気分で、
アロマとハーブの教室はいかがでしょうか?

メールマガジンでは発信していましたが、サイトもようやく更新しました。
http://www.aroma-ash.com/lesson2.html#ash_Xmas11

ポマンダーはオーガニックのスパイスをふんだんに使って、
古くはペストやコレラなどの伝染病から身を守るためのアイテムだった
ポマンダー作り。もちろん、風邪予防にも効果的。

pomander.jpg

さらに、高品質なシアバターと魅惑のざくろオイル、さらに秘密の○○を
使った、身も心も悦ぶアンチエイジングの贅沢クリーム作り。

秘密の○○の正体をちょこっとだけ。。。

powder.jpg

これだけで分かった方はかなりの美肌アイテム通?!

クリームの試作を重ねている間に私の肌がかなりいい状態になっているのも
嬉しいところ。この幸せを皆様とも共有したい・・・!

残席わずかの日もありますが、よろしければぜひご参加ください。

今日の空、雲の合間から金色の光が、なんとも幻想的でした。

sky1127.jpg


スポンサーサイト



コメント0
PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する